忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/10 管理人っぽいひと]
[06/09 ジュナス]
[06/09 管理人っぽいひと]
[06/03 ジュナス]
[05/26 管理人っぽいひと]
プロフィール
HN:
cacao33%
性別:
男性
職業:
半社会人的な学生
趣味:
ヲタク趣味
自己紹介:
だらだらと生き続けてはや2○年。
ぎりぎりグレーなブラック企業で血反吐を吐くのが仕事
何処で道を間違えたのだろう……
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
色々とまとまりようの無い内容でまとまりつつあるブログ
[PR] 2024.04.20 19:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の月曜日の楽しみはジャンプしかない気がする……
しかもめだかボックスが一番楽しみとか、俺の脳みそはここまで西尾維新にやられていたのか……
めだかちゃん可愛いよめだかちゃん。
でも周りの皆が不知火可愛いとか言ってるせいで、不知火も可愛く見えてきた。
今週の「ラーメン5㍑は飲む」とか言った所にキュンときた俺の心はもう駄目かもしれない不知火可愛いよ不知火。


そーいや、新型PSPについて職場の人と話をした結果……

モンハンやりにくそうだよなぁ。

と満場一致。

やっぱみんな考えることは一緒なんですね……
PR
晩飯は前の職場の人との飲み会ですた。
鍋うめぇ。まじうめぇ。
いままで外で食べてきた鍋の中でもダントツなくらいうめぇ。
今度誰か連れて行くか……いや、まじでうめぇ。

昼飯はうどんでした。
香川県出身なわけだが県外でうどん食べて思うこと。

うまいんだけど……高いよなぁ……

うどんで500円越えると高く感じるのは駄目でしょうか……

あぁ、うどん食いたいなぁ。ザル以外で。
またもや一ヶ月あいたか……

新職場、楽しいです……でも、食費が前の職場の2倍です……

ブルジョワ死ねばいいのに……OTL
そんなことを言っても断れないのが社会人クオリティ。

昨日は会社の開発のメンバーで飲み会。
所謂これから会社をどうやっていけば、業績をあげていけるかっていう方法を模索するための飲み会だったのですが、開発の事実上TOPの人と、営業寄りの人とのガチバトルでした。酒が入ってるからぱねぇっす……
まぁ、結構議論も白熱し、意見もかなり出たので悪くは無かったです。
ただ、給料日前だから財布に大ダメージでしたけどね! ぐふぅ。

そして今日は、帰ろうと思ってたら開発のTOPの人に呼び出されて飲みに連行された……OTL
死なばもろともと同僚も道連れにしましたが。
集まった人たちは皆気のいい人たちだったので、楽しい飲み会ではありましたが。
途中参加だったため、奢ってくれたし。
酒に強ければもっと楽しめたんだろうけどなぁ……
チューハイ二杯で酔う俺の弱さに絶望した!

鍛えようとも思わないけどね。
適度に健康的に 2009.04.20 23:41
今週の土日に出社してた同僚が代休の申請をしたっぽいです。
うらやましいなぁと思いつつ、自分の有給と代休の余りを見てみる。

有給 MAX
代休 2

うーん、代休も使いたいんだけど、引継ぎのこの時期は休めないし……
部署変った方の上司も5月半ばから下旬まで入院するから休めないし……
さらに職場変ったら休めないだろうし……

俺、どのタイミングで有給と代休使えるんだろ……?

申請した同僚は代休とるのを大分渋られた上に、説教されたそうな。
どうやら、有給を既に使い切ってる上に、遅刻が多かったことが原因らしい。

一応有給MAXあるし、遅刻もほとんどしたことないから理由付けすれば、代休とれるかも……

うーん、一回機会見て話してみるか……
使わないともったいないしね。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE