忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/10 管理人っぽいひと]
[06/09 ジュナス]
[06/09 管理人っぽいひと]
[06/03 ジュナス]
[05/26 管理人っぽいひと]
プロフィール
HN:
cacao33%
性別:
男性
職業:
半社会人的な学生
趣味:
ヲタク趣味
自己紹介:
だらだらと生き続けてはや2○年。
ぎりぎりグレーなブラック企業で血反吐を吐くのが仕事
何処で道を間違えたのだろう……
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
色々とまとまりようの無い内容でまとまりつつあるブログ
[PR] 2024.03.19 18:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日記とかまじめに書くのだるく感じる……ついったー恐ろしい子……!

さっきブログの過去記事とか読んでたら、怖いほど書いてた・・・・・・誰だよあれ書いたの……

サンクルの記事とか書いてるの絶対別人だって。俺あんなに書けないよ!

昔毎日更新してたときって何であんなに気力があったんだろう。不思議で仕方ないや。



とりあえず、近況報告として8年ぶりにデスクトップ買い換えました。
処理の早さに地味に感動・・・・・・これならもう少しお金をかけてスペック上げればよかった……
まぁ、スペックあげたてもやることなんて特にないわけですが。
一応ブルーレイみれるようになったので、タンスの肥やしとなっていた「狼と香辛料」ブルーレイボックスと「化物語」の封印解除だぜひゃっはー!
PR
Twitterはじめてみました。

携帯がiPhoneになったのでちょっとやってみようかなぁとおもいつつ、しかしつぶやくこととかあるのかが謎ですが・・・・・・・

http://twitter.com/cacao33percent

というか仲間内で登録してるのってジュナスくらいしかしらな・・・・・・
まぁ、気長に気長に・・・・・・ね
堕落 2009.07.27 23:42
お久しぶりです。

前の職場の時は帰宅時間が遅かったからブログ書くのがめんどくせー、だったのに、職場変わったら早く帰ってもやることない上に書くことないという、結局ブログとか書かない環境に……恐ろしい……

まぁ、友人に生きてます報告をするくらいのブログなので気にせずにいこう、うん。


前の更新から大体1ヶ月?くらい。
夏に入り大分暑くなってきました。いいかげん暑さで寝不足で仕事にならんとかしゃれにならないので冷房をいれようかなぁと考えはしたものの、去年冷房いれて電気代を死ぬほど取られて凹んだので冷房は却下。

仕方ないので、扇風機を一台購入しました。

タワー型でスリムなにくい奴です。

冷房と扇風機の電気代の差を調べたところ

冷房は大体1時間で25~30円。
扇風機は大体1時間1円くらいだそうな。

実質これで夏の冷房代は25分の1に……!
実際はそこまで安くはならないとはおもうけどね。

とりあえず、扇風機を買ったおかげで室内で汗だくで過ごすこともなくなり大変環境が快適になりました。
まぁ、調子にのって風に当たりすぎて微妙に体がだるかったのは自業自得ですが……

さて扇風機の風でも浴びながら買ってきたドラクエでもやろうと思います。
ではでは。
梅雨というより雨が降ったらテンション駄々下がりですが。
こういう日は家からでずに仕事とかサボリたいなぁ……

働きたくないでござる。

まぁ、そうはいかないのが社会人の辛さですね……

ダルイーダルイーと隣の先輩とぼやきながら仕事してました。

テンションあがんねぇ……


そんな調子で定時に仕事終えて本屋いったら電撃の新刊でてたので購入。

ホライゾンとみーまーとウィザブレ。

川上さんは何かの記録にでも挑戦してるのか……?
900ページとか上巻の量じゃねぇぞ!?

1巻の上が600ページ下巻で800ページ……

となると2巻の下は1000越える可能性が……

くそっ、楽しみじゃねぇか!(マテ


とりあえず、ホライゾン読んでごろごろするか~

ネイト可愛いよネイト。
あの挿絵は反則だろjk
主に二次元限定で。

相変わらず月曜日の活力はジャンプです。
そしてやっぱりめだかボックスです。

有明先輩や、新キャラの鍋島先輩登場でテンションだだ上がり。

鍋島先輩関西弁ですよ、関西弁!

立派な釣り針が見えるけどこれは釣られるしかないっしょ!

……でも、疑問点が一つ……

男子ばっかり(うろ覚え)の柔道部で鍋島先輩が主将……?

ということは……


鍋島先輩 = 男説


……OTL<絶望した!


いや、まだ諦めるのにははやい。
スペックが高い女子に定評のある西尾先生なんだ。
きっと実力主義で男女混合なんだ……!
ほら、もしくは猫実だけにネコとかry

最終手段「こんな可愛い子が女の娘なはずが無い!」

そういえば……不知火何処ー!?
めだかボックスのメインヒロインが今週出てきてないよ!?
不知火が出てこないめだかボックスなんて……
不知火可愛いよ不知火。


そして、天地魔闘の構えなめだかちゃん……

つまり
「知らなかったのか……めだかちゃんからは逃げられない。」
こういうことですね!(違っ


あーはやく不知火メイン回こないかなぁ……
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE