忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 管理人っぽいひと]
[06/09 ジュナス]
[06/09 管理人っぽいひと]
[06/03 ジュナス]
[05/26 管理人っぽいひと]
プロフィール
HN:
cacao33%
性別:
男性
職業:
半社会人的な学生
趣味:
ヲタク趣味
自己紹介:
だらだらと生き続けてはや2○年。
ぎりぎりグレーなブラック企業で血反吐を吐くのが仕事
何処で道を間違えたのだろう……
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
色々とまとまりようの無い内容でまとまりつつあるブログ
[PR] 2017.08.24 02:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の深夜アニメ見てたら寝るのが5時前……
うん、まぁどうせMHしてたから寝る時間的には大差ないけどさ(廃人乙

そしてとうとう始まりましたねガンダムOO
とりあえず、リアルタイムで試聴したわけなんですが……

これはいいおっぱいアニメだ。

とくに王留美が、王留美が可愛いよ。
いいおっぱいだし、いい背中だ。
これだけで見る気が俄然とあがりますね(マテ

あと、コーラサワー。
登場一話にしてあのやられっぷり。黒田洋介はいい仕事をした!
彼が今後どのような形で登場するのかに期待。

OOはこの二人だけで十分見る価値があるぜ……


深夜枠は

キューティーハニー

スカイガールズ(15分だけ)

キミキス

ウルトラセブンエックス

の流れ。半分は実写ですけどね!

キューティーハニーが意外と見れることにびっくり。
っーか、序盤でいきなり女子高の身体測定からはいるとは……色んなものがえ見えてましたよ!別に3次にそこまで興味はありませんが、カメラアングルとかいろんな意味でやばかったです。後半では何か見えてはいけないものも見えていたような……
でも来週もみるか? といわれると……多分見ないかも。

スカイガールズは見たこと無かったので適当に流して見てたんですが……
凸可愛いよ凸
いかん、最初から見たくなってきた……ニコニコにあがってるかな……

キミキスは……うん、作画は綺麗だと思うんだけど、ストーリーがね……
なんか主人公が二人に分裂してるし……
どうせなら東雲さんの漫画みたいなエロイキミキスにry

ウルトラセブンエックス。略してウルトラセックsry
なんというか大人向けなのか子供向けなのか結構中途半端な印象。
あの時間でやってるんだから大人向けなんだろうけど、なんかいまいち。
アクションシーンは結構かっこよかったけど。

と、まぁ上記の物をMHしながら見るという変な状態に。
ほとんどMHは条件反射でプレイしてたような……
そんな状態で赤フルと戦える俺に乾杯(コラ


そんなわけで深夜(早朝)まで起きてたため、起きると12時過ぎ。
とりあえず着替えて、ジュンク堂にGO。
目的は先日の日記で書いた、三田誠さんと&pakoさんのサイン会。
30分ほど前に到着したのですが、列に並んでるのは20人前後?
意外と少ないな…なんか年齢層もいまいち分かりにくい……
とりあえず、用紙に記入をしてボーッと待っていると店員がなにやら言っていたので耳を傾けてみると

「本日のサイン会で、サインを書いてもらえる書籍は一冊までとお知らせしていましたが、何冊でも大丈夫ということになりました」

な、なんですと。


「列にお並びの方で、書籍をいまからご購入されたいという方はいらっしゃいますか?」

な、なんというジュンク堂の罠。
これは明らかに書籍の売り上げを伸ばすための策略……
見事にそれに釣られるかの如く本を買う人々……

さて、ここで思ったのが

家まで5分で帰れるんで、全巻もってきていいですか(コラ

正直10分くらいはこれで悩みました。
しかし、最終的には持ってきている巻だけにしとくことに落ち着きました。
いや、だって流石にねぇ…?
まだ僕は常識の範疇という物の中に納まっていたいのです。

そうしてるとサイン会が始まり、10分くらいして自分の番が回ってきました。
三田誠さんと握手して簡単なやり取りをして、pakoさんのサインをもらって終了。
やりとりわずか1分足らず。まぁこんなものですよねw

三田さんには好きな刊はどれですかと、聞かれたとき正直何巻かど忘れしたので、無難に一巻と答えておきました。

サインを貰って列を抜けると、なんか人が増えてました……
何処に並んでたんだ、あんたら……

とりあえず、そのまま帰るのも何だったので、新刊を何冊か見繕って撤退。

購入物
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 3巻
ウィザーズブレインⅥ(下)
オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女
計三冊。

あぁ、また小説が積まれていく……
どうにか昨日2冊消費したけど、増えるスピードのほうがはやいからなぁ……
おいつけるのか、俺。


秋休みも残るは一日。
なんだかんだで遊んでしまったので、課題と部屋の掃除に時間をあてることにでもします。
そろそろ、秋服もださないとな……

さて、今日の深夜にかかるうちの学園祭のTV放送でも見て寝るとします。
あれを客観的に見るとどうなるのかが楽しみなんだぜww
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :