忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[06/10 管理人っぽいひと]
[06/09 ジュナス]
[06/09 管理人っぽいひと]
[06/03 ジュナス]
[05/26 管理人っぽいひと]
プロフィール
HN:
cacao33%
性別:
男性
職業:
半社会人的な学生
趣味:
ヲタク趣味
自己紹介:
だらだらと生き続けてはや2○年。
ぎりぎりグレーなブラック企業で血反吐を吐くのが仕事
何処で道を間違えたのだろう……
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
色々とまとまりようの無い内容でまとまりつつあるブログ
[PR] 2017.04.28 13:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぃ、何だか最近恒例になりつつある会社での部活。
ようするにバスケットです。
前まで昼からだったのですが、今回から朝にすることにしたそうな。
そうしたほうが、昼からプライベートの時間が使えるだろってのが上司の言い分です。いや、まぁ確かに朝からでもいいんですけど……

8時30分集合とかまぢ勘弁

しかも電車で40分くらいかかるんですよ、集合場所。
ということは最低でも7時50分には家出ないといけない計算。
さらに俺は朝シャンする人間なのでさらにそれより30分前には起きないといけない計算。
つまり7時には目を覚まさないといけない……

うん、それ無理。


というより7時とかに起きるのは大の苦手です。
起きるなら朝4時とか3時とかに起きるほうが得意。
もしくは思いっきり遅く起きるかのどちらか。

まぁ、遅刻するわけには行かないので、結局朝4時に起きて準備。
適当に小説読んで時間潰してました。
7時40分には家を出て集合場所に。

まぁ、それから3時間ほどバスケットしてきました。

行く前にあひるの空を見てきた成果か、3Pが結構入ったのは楽しかったかも(マテ
両手うちは良いね。
そのうち俺は三井君を越えるぜ(無理

前と違って特に筋肉が痛むわけでもなければ、疲れているわけでもなく、中々楽しくバスケットをすることができました。

まぁ、結局朝4時に寝たのがたたって帰ってから大暴睡ですが。
起きてからは朝早くに出たため見れてなかった朝のアニメを見る。


グレンラガン08話

いやね、前回から嫌な予感はプンプンしてましたよ?
兄貴は嫌なくらい綺麗な死亡フラグを次々と消化してくれましたし。
今回のタイトルもその嫌な予感を後押しするくらいなものでしたし。
今回の話の序盤でのヨーコとの絡みっぷりも萌え萌えしつつ、それすらも完璧な死亡フラグでしたし。
でも兄貴なら、兄貴ならなんとかしてくれる! そう思っていました。
でも、やはり運命を捻じ曲げることはできず……

さらば、兄貴……!

もぅ、最後ら辺は泣きっぱなしで画面がまともに見れませんでした。
いくら何でも早すぎるぜ兄貴……
まだ話は始まったばかりじゃないか……。
今期のアニメで最も魂を揺さぶった漢の退場が最も早いとは……
これから兄貴を失ったシモンがどう成長していくか、そこに注目ってところです。

最後のギガドリルブレイカーには魂が揺さぶられました。
ドリルは漢の浪漫! まさしくそれを体現した技かと。
もうこの技が出たからスパロボ参戦でいいよ。出たら絶対買うから。
そしたら、スパロボでは必ず兄貴生存ルートが存在するはずだから!

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :