忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/10 管理人っぽいひと]
[06/09 ジュナス]
[06/09 管理人っぽいひと]
[06/03 ジュナス]
[05/26 管理人っぽいひと]
プロフィール
HN:
cacao33%
性別:
男性
職業:
半社会人的な学生
趣味:
ヲタク趣味
自己紹介:
だらだらと生き続けてはや2○年。
ぎりぎりグレーなブラック企業で血反吐を吐くのが仕事
何処で道を間違えたのだろう……
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
色々とまとまりようの無い内容でまとまりつつあるブログ
[PR] 2024.04.23 23:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばあちゃんが言っていた。
更新が止まったときはバトンでお茶を濁せばいいと。

と、言うわけで某SNSから強奪してまいりました。


『謎バトン』


Q1 まずはお名前を・・・

cacao33% 甘さ控えめ。
MHFでもこの名前。
最近リアルでもcacaoと呼ばれます。
本名で呼ばれません。でも本名で呼ばれてもネタにしかなりません…あれ?

Q2 携帯のメモリー何件?

106件
でもこのうちの数十件は間違いなく死んでいる。
だって、あまりメールとかしないしー

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

そんなもの恐ろしくて受け取れませんよ。
どっちかというと紫音にでも押し付けて安全性を確認した後に強奪します(マテ

Q4 ブリはマグロになりますよね?

ぶりの照り焼きは美味しいですよね。


Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

感想したら水分抜けて小さくなるから小豆じゃないんですかね?


Q6 人面魚は今どこに?

こないだ久しぶりに様子を見たら共食いしてました。
この世は弱肉強食! フタエノキワミアッー!


Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

・決まった時間に坂道から大声で歌いながら自転車で全力で駆け抜ける人
・面接で馬主になりたいとかとほざいて就職決まった人
・鬱でスパイラルな人
・何気に掌編小説で賞とってた人
・メイド喫茶のメイドさんを落とした人

ちなみに上記4人は知り合いデスヨ?


Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

本の山


Q9 メルヘンの国ってどんな所?

2次元と3次元の狭間

Q10 味噌汁にご飯を入れる?

ごはんに味噌汁はわかるけど、味噌汁にご飯はありえねぇ。
あ、でも高校時代に校長に食わされたな。
学食の新メニューとか言われて。
今考えると、どう考えてもいぢめですよね? 

Q11 去年爆笑した事は?

年から年中アホとバカとネタな奴らの巣窟にいるので笑いは絶えません。
こいつらとつるめるのも後半年か……


Q12 今財布の中身はいくら?

下ろしてきたので9kはあるはず。
基本的に月~金は食費に使い 土日で本代に消える俺の生活費であります。


Q13 レシート入ってる?

アニメイトととらのあなのレシートが。
景品交換ポイント…? 聞かないでくれ

Q14 自問一答して下さい。

自分に問いかけるなんて高度な技、僕にはできない!


Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

あなた……実は暇人ですね?


Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?

2枚が基本。1枚ではまず咬まない


Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

残念ながら昭和生まれ……はっ! 年齢がばれる!?


Q18 コンビニで欠かせないのは?

お茶と水とチョコレート。
甘いものは人を幸せにするんですよ? 具体的にはおなかのあたりを。

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?

100マックがなくならない限りどうでもいいです。
あぁ、でもテリヤキとフィレオフィッシュがあれば幸せです。


Q20 地球には〇〇が必要だ。

オレ
すいません、ちょうしのってましたm(_ _)m

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

牛の胃袋は4つある。

名曲だと思いませんか?


Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

どうせ、まわしてもやらないのが目に見えてるので回さない。
オレはもう回さなくてすむんだ……

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :