忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/10 管理人っぽいひと]
[06/09 ジュナス]
[06/09 管理人っぽいひと]
[06/03 ジュナス]
[05/26 管理人っぽいひと]
プロフィール
HN:
cacao33%
性別:
男性
職業:
半社会人的な学生
趣味:
ヲタク趣味
自己紹介:
だらだらと生き続けてはや2○年。
ぎりぎりグレーなブラック企業で血反吐を吐くのが仕事
何処で道を間違えたのだろう……
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
色々とまとまりようの無い内容でまとまりつつあるブログ
[PR] 2024.04.24 10:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終わり 2007.09.09 23:59
今までの鬱憤をはらしてきました。
金、土、日、で。


長くなるので省略版で。


―――木曜日―――
学園祭終了ー!
打ち上げにカラオケ行こうぜ!
おっしゃーオールでカラオケじゃあ!
俺は今日はちょっと、明日なら……
なら明日も行けばいいだけじゃぁ!
おっしゃぁ!

―――金曜日―――
第一次カラオケ終了(朝6時)
家に帰ってちょっと休憩。
何故かうんこ座りのまま落ちてる俺。
集合時間……20分過ぎてるー!
ダッシュで向かう。
そしたらメインの二人が1時間半遅刻していた。
第二次カラオケ開始じゃーい!
第二次カラオケ終了(夜7時)
帰ったら寝る、さすがに死ぬ!
でも2時間で目が覚める俺の体。
起きたのは仕方ないMHFすっか。
以下MHF

―――土曜日―――
MHF終了(朝7時)
ネット巡回&読書終了(朝11時)
買い物行く前に仮眠とるかぁ
zzz
起きたら18時。あれ、俺の休日は?
仕方ないのでまたもやMHF
日曜日の集合時間8時?
無理、絶対起きれん!
ならば答えは一つ!
MHFをやって夜を過ごす。
でぇりゃぁぁぁぁ!

―――日曜日―――
MHF終了(朝7時)
太陽が眩しいぜ……
ホビコン神戸へ
フィギャーすげぇ!
ちっさい上司が欲しいお!
35万のリオソウルカッコイイお!
そしてデジカメ忘れた俺otz。
劇場版アクエリオンの前売り売ってますか?
上映予定はありますが販売しておりません。
死ねよ!
31でアイスの買い方がいまいちわからない俺。
炎天下でアイス食いながら帰る。と、溶ける!
昼食はパスタ。ツナオロシウマス。
ついでに氷も食す。ウジキントキー
帰ると倒れる。流石に睡眠時間がたりない
zzz


とな感じの週末でした。
学校生活も大きな行事を終え、やることがなくなったなぁ。
まぁ、残りは有意義に過ごせたらいいな。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :