忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 管理人っぽいひと]
[06/09 ジュナス]
[06/09 管理人っぽいひと]
[06/03 ジュナス]
[05/26 管理人っぽいひと]
プロフィール
HN:
cacao33%
性別:
男性
職業:
半社会人的な学生
趣味:
ヲタク趣味
自己紹介:
だらだらと生き続けてはや2○年。
ぎりぎりグレーなブラック企業で血反吐を吐くのが仕事
何処で道を間違えたのだろう……
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
色々とまとまりようの無い内容でまとまりつつあるブログ
[PR] 2017.08.24 02:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲労によって脳が正常に作動しない感じがする。
休日である日曜日に何故疲れなければいけないのだろう……
話は昨日に逆戻る。


土曜日。
一応何もなく学生らしく休日を満喫する気満々、のはずが何故か朝の学校へ
なんでだ?
飲み会のスタッフメンバーだからそうで。
しかも飲み会と言っても自分らで全て用意するバーベQ
なんで、スタッフメンバーを手伝うなんて言ったんだろう……

や、ほら俺正義の味方だし、困ってる人は見過ごせないというか(大嘘

まぁ、手伝うのは全然OKだったのですが……
前日からビーストウォーズメタルス見てたから眠いんだよ……(自業自得

とりあえず眠い目をこすりながらお手伝い開始ー
といっても最初の手伝いは食材の買出しだけなので楽っちゃー楽。

6Kgちかくある缶飲料をもってのデスマーチというのを我慢すれば。
まぁ、それさえ終れば網の設置と火を焚いて参加者を待つだけだったので暇では有りましたが。

まぁ、暇なのもここまでで参加者もあつまり肉を焼き始めると大変忙しかったです。
とりあえず、スタッフということでひたすら肉を捌いては網に投げ込む作業をしていたのですが……

肉が減るスピードが半端ねぇ!

1Kg近く投入した肉が10分持たないってどういうスピードでみんな食ってんだよ!
おかげで、次から次へと肉を捌かないといけないため、食う暇も無ければ飲む暇も無い。もう一人の手伝いの人間が、ひたすらトングで肉をひっくり返しては焦げないように別のさらに写していく作業。俺はひたすら鳥、豚、牛の肉を解体。
おかげで、俺一人だけやけにスプラッターな手をしてました。

後半になってちょっと落ち着いたので、自分達で食べる肉を捌いてからやっと食事。
しかし、肉の匂いに釣られてまた欠食童子が集まってくる……
結局そこそこ食べた後また肉の解体と焼く作業へと。
まぁ、こういうのも一つの楽しみ方だよな……
次はもうやらんが。

とりあえず、肉も全て焼ききり残りはずっとシートに座って酔っ払いの相手してました。スピリタスとスポーツ飲料の割ったのはやばいね。口に含んだだけでレッドシグナルだよ!
あとはスピリタスに火をつけて大人の火遊びしてました。
途中で紙コップが燃えるのは計算内の計算外でしたが。

まぁ、こうしてバーベQも終了。
正直肉9Kgがなくなるとは思わなかった……
欠食童子ども、恐るべし……

後はスタッフと有志で道具の片づけやらごみ捨てなどをして自由解散。

俺は肉焼の相棒と酔っ払い一名とでカラオケ行って来ました。
酒はいったあとのカラオケは喉がやられるね。
しかも風邪で喉がやれてるのもいれるとダメージは2倍ですが。

2時間でカラオケを切り上げ、駅にてかいさーん。
晩飯に王将で餃子を食し、部屋に帰るとほぼ同時にばたんきゅ~。


そして本日12時。
友人から電話で起こされそのまま起床。
本日は会社の上司と一緒にバスケをやる約束をしていたので、それの準備をしてから家を出る。

まぁ、バスケの内容は割愛。しいていうなら……

顔面から二度ほど血を噴出しました。

だって、急に、ボールが、来たから……

3時間ほぼフルで動いていたため疲労値も結構限界。
本当はバスケ終ったらそのまま帰りたかったのですが、上司が飯を食べに行くぞと言ったので……Noと言えない日本人。イエスマンと呼んでくれ。

そこから3時間ほど食事タイムという名の駄弁り。
正直ネムクテカエリタイ……
疲れていて飯など食えないので、デザートの甘いものだけ頼んで後はドリンクバーでコーヒー飲んで眠気と戦ってました。

まぁ、そのあと開放されてなんとか帰宅。
シャワーを浴びて眠気と戦いながらこの日記を書いています。


とまぁ、こんな感じで土日は無駄にハードスケジュールでした。
精神的なリフレッシュはできたけど、肉体的なリフレッシュが一切できてねぇ……
適度な運動ならいいリフレッシュになりそうだけど、正直今日のを適度な運動とはいえないし……
もう少しマッタリやりたいものです。


しかし、明日は朝から学校だから厳しいよなぁ……

筋肉痛はなさそうなんだけど、タックルされて、蹴られて、踏まれた腰がやけに痛いし……

大丈夫か、俺。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :