忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 管理人っぽいひと]
[06/09 ジュナス]
[06/09 管理人っぽいひと]
[06/03 ジュナス]
[05/26 管理人っぽいひと]
プロフィール
HN:
cacao33%
性別:
男性
職業:
半社会人的な学生
趣味:
ヲタク趣味
自己紹介:
だらだらと生き続けてはや2○年。
ぎりぎりグレーなブラック企業で血反吐を吐くのが仕事
何処で道を間違えたのだろう……
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
色々とまとまりようの無い内容でまとまりつつあるブログ
[PR] 2017.08.24 02:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びのオボーン 2007.08.14 23:59
実家に帰ってきてから一週間たち月、火曜日とジュナス御大と実家の友人その1と遊びほうけておりました。

---月曜日---
mixi関連で絵を7時まで描いてたため、寝る直前に友人1に遊ぼうとメールを送り死亡。
気がついたら1時で悲鳴を上げる、ギャー!
友人1は10時にメールを返してきてたので、即行メールを送り、さらにジュナス御大に連絡を取る。
無事二人ともに連絡が取れ、高校時代にたまり場としていた店に集合。
しばらく雑談をして盛り上がる。しかし一番盛り上がった話題がホモ爆弾についてとかどうなんだろうね、一体。
とりあええず、友人その1とボーリングで決着をつけるためにラウンド1へ。
しかし、あまりのボーリングの値段の高さに絶望し、違う店へ移動
そこは3ゲーム1000円とまぁ、まだマシだったのでそこで3ゲーム投げて遊ぶ。
しかし、なんというか不毛な戦いでした。
低レベルが低次元で争ってたというか……すくなくとも大学生の出すスコアじゃなかったような気がする……
詳しくはジュナス御大のブログにて。(分投げ

そのあとは、飯を食おうといって焼肉。
久しぶりに食べ放題じゃない焼肉を食べたような気がする。
まぁ、値段もそこそこ味もそこそこだったので満足。
しかし、ジュナス御大が車だったため、酒が飲めず、いったん車を置いてショットバーに行き2時間くらいマッタリ。
照葉樹林はただの抹茶ジュースでした(マテ

終わった後はそこで解散し、明日の予定を約束する。


---火曜日---
たまたまうちに映画のタダ券があったので、それを使って男三人でトランスフォーマーを見に行く。
映画までは時間があったので、デパートの中をうろちょろしながら時間をつぶす。
昼飯はカプチョで。最近パスタが好きになってきました。トマトソースくらいしか食べないけど。
腹ごしらえが終わると丁度映画の時間だったので、映画館に行き鑑賞。

感想は
・オプティマス(コンボイ)見せ場すくなっ!
・バンブルビーが激萌え。っーか可愛すぎる
・アメリカの日本に対する見解がよく分かる。
・前半のギャグは秀逸
・大尉がくちゃくちゃかっこいい

滅茶苦茶面白かったので見に行く価値はあると思います。
終わり方的に続編もあるみたいだし。

映画が終わった後は本屋でのんびり立ち読みして涼む。
8時から花火大会があったので、そっちを多少見てからまたぶらりと移動。
居酒屋で酒を飲まず、のんびりと料理だけ突きつつ、駄弁る。
2時間くらいのんびりした後は、コンビニでアイスを食べながらまた駄弁る。
駄弁ってばっかだな……
まぁ、それも終わると解散の雰囲気になったので、解散。
多分次あいつらに会うのは正月かそのくらいになるかもしれないなぁ……
本当はもっと地元の人間と会いたかったのだけど、みんな忙しいみたいだし仕方ない。
来年からは俺も社会人だしこっちに長期の間帰ってくることは難しいし……

こっちに居られるあと5日は実家の空気を満喫しようと思います。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :