忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/10 管理人っぽいひと]
[06/09 ジュナス]
[06/09 管理人っぽいひと]
[06/03 ジュナス]
[05/26 管理人っぽいひと]
プロフィール
HN:
cacao33%
性別:
男性
職業:
半社会人的な学生
趣味:
ヲタク趣味
自己紹介:
だらだらと生き続けてはや2○年。
ぎりぎりグレーなブラック企業で血反吐を吐くのが仕事
何処で道を間違えたのだろう……
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
色々とまとまりようの無い内容でまとまりつつあるブログ
[PR] 2024.04.16 20:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直アレですよ。
この時期がくると気分が滅入ります。
髪がストレートの人にはわからないんだろうなぁ……

湿気で髪がまとまらないから、髪をセットする時間はいつもより長くなるし、外に出たら出たらで、髪は暴れるし……あぁ、欝だ。
去年はこの時期に縮毛矯正あててたからそんな心配は要らなかったのに。
今年は当てる暇も金も無い……。
まぁ、髪はすげぇ長いからさっさと切りにいくかぁ、鬱陶しいし。

さて、学校のほうも学際に向けて段々忙しくなってきました。
そしてメンバーのテンションというか、体調もおかしくなってきました。
明らかに元気が無いのが2名。
これをどうやって扱えと……正直手に余る。
しかも1名は体調というより精神的にアレな気がする……
これで途中でやめられたりしたら、うちのグループは終るな。
色々フォローはしてるんだけど、どうも根が深いみたい。
正直勘弁してくださいって感じです、本当に。


話は変わりますが、何故か今頃MHP2の狩りに誘われました。
あんまりクラスでも話したことの無い人に。
どうやら始めたらばかりらしく、クエストを手伝ってほしいとのこと。
まぁ、久しぶりにやるのもいいかと思い、軽い気持ちでやったのですが……

やばい、楽しい……

久しぶりに遊ぶ複数人での狩りはとてつもなく楽しかったです。
つい、MHFを予約してしまいそうだよセニョリータ。
しかし、MHFは紫音はまずやらないだろうし、ナスも多分しない予感。
ということは多分俺もやらないだろうなぁ……
学校の友達がやると言って、誘ってくれるならやるかもしれないけど。
まぁ、当分は様子見です。

今日はこの辺で。
明日も学校いって学際の準備か……
今週はまだバスケがないだけマシ…かな?
PR


Comments


無題 ジュナス 【2007.06.16 21:14】 EDIT
まぁアレだよ、俺はストレートだけどさ、“多くて硬い”から伸ばしてると重くて暑くて敵わんよ。
人それぞれだな、こればっかりは。

あとMHF。
そうだね、真っ当なグラボを導入するだけの資金があれば是非やりたいね。
きびしー。


無題 【2007.06.17 01:27】 EDIT
>話は変わりますが、何故か今頃MHP2の狩りに誘われました。
あんまりクラスでも話したことの無い人に。
どうやら始めたらばかりらしく、クエストを手伝ってほしいとのこと。
まぁ、久しぶりにやるのもいいかと思い、軽い気持ちでやったのですが……
やばい、楽しい……
 
( ;ω;)ブワッ 俺もやりてーな・・・


>しかし、MHFは紫音はまずやらないだろうし

 違う!やりたくても、出来ないんだッ!
 うわぁああああんん!!!!!(脱


返信 cacao33% 【2007.06.26 11:36】 EDIT
>ジュナス
ストレートの人はストレートの人で天パはいいなぁとか言うが、あの気持ちが俺には理解できん。

MHFやるかやらないかがグラボかぁ……
1万チョイだせばそこそこの買えるぞ?


>紫

MHP2もMHFも出来ないのが君のディスティニー
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :