忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/10 管理人っぽいひと]
[06/09 ジュナス]
[06/09 管理人っぽいひと]
[06/03 ジュナス]
[05/26 管理人っぽいひと]
プロフィール
HN:
cacao33%
性別:
男性
職業:
半社会人的な学生
趣味:
ヲタク趣味
自己紹介:
だらだらと生き続けてはや2○年。
ぎりぎりグレーなブラック企業で血反吐を吐くのが仕事
何処で道を間違えたのだろう……
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
色々とまとまりようの無い内容でまとまりつつあるブログ
[PR] 2024.03.28 18:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週バスケットで汗を流していたため、運動不足も解消できてたと勘違いしてしまいました。
先週は週末のバスケットは休みだったため、ゆっくりと休んでいたツケが今週に回ってくるとは……

まぁ、単なる筋肉痛です。

腰、腿、上腕、微妙な痛みが継続してます。
まぁ、前みたいに一日置いてから来るってことが無くなったので、マシにになったとは言えるんですが。
もうちょい鍛えないと。具体的には響鬼さん並に(マテ


そんなこんなで、痛む体を引きずって日本橋にお買い物ー
と、言っても俺が買うものなんて本くらいしかないんですけどねー。
ゲームも最近買わなくなってきたしなぁ。
最近ほしいゲームはDSのときメモGS
アレはネタゲーとしてほしい。
そっち系の体制は……まぁ某人によってかなり上がりました。今の俺なら好きしょだって耐えれるZE☆

というわけで今日のお買い物リストー

レジンキャストミルク 7巻
哀しみキメラ 4巻
天空のアルカミレス 5巻
乃木坂春香の秘密 6巻
嘘つきみー君と壊れたまーちゃん
SHI-NO 5巻
オイレンシュビーゲル 2巻

ToLOVEる 4巻
しにがみのバラッド 3巻
喧嘩商売 7巻
かしまし 5巻
海の大陸NOA+ 2巻

小説7冊
漫画5冊
計12冊

Y A ☆ R I ☆ S U ☆ G I ☆ T A ☆

別に新シリーズに手を出した訳じゃないのに何だこの続刊の多さは……
あっ、「嘘つきみー君と壊れたまーちゃん」だけはちょっと気になったので新規購入。
本の帯とカラー絵の文章に引かれてしまったよ。

こいつはヤンデレの匂いがするぜ……

いいヤンデレであればいいなと期待しながら読むとします。
ヤンデレマンセー

あとジュナス。やっぱり本買って4000円ってのは普通だよ。
実際今日諭吉さんが飛びかkry

晩飯はカレー。ポークカレーが400円な微妙にお得なお店を愛用中。
しかも100円引き券を持ってるので300円で食べれる。
微妙に懐に優しいのが嬉しい。


さて、今週からはちょっと学校のほうが忙しくなるなぁ。
ぶっちゃけ俺の指示次第で良し悪しがでるからちょっと不安。
まぁ、珍しくやる気を出して乗り切っていくかぁ。
PR


Comments


無題 ジュナス 【2007.06.11 09:52】 EDIT
( Д )゜ ゜


無題 【2007.06.11 10:20】 EDIT
喧嘩商売は面白いな。木田の書く漫画なだけにww

しかし、いつ見ても剣客商売に見えるんだよな・・・


返信 cacao33% 【2007.06.26 11:34】 EDIT
>ジュナス
いやいや、だから普通だってw

>紫
木田さんの描く漫画はぶっ飛んでて好き。
でもやっぱり幕張が一番面白いと思う俺
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :