忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/10 管理人っぽいひと]
[06/09 ジュナス]
[06/09 管理人っぽいひと]
[06/03 ジュナス]
[05/26 管理人っぽいひと]
プロフィール
HN:
cacao33%
性別:
男性
職業:
半社会人的な学生
趣味:
ヲタク趣味
自己紹介:
だらだらと生き続けてはや2○年。
ぎりぎりグレーなブラック企業で血反吐を吐くのが仕事
何処で道を間違えたのだろう……
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
色々とまとまりようの無い内容でまとまりつつあるブログ
[PR] 2024.04.20 03:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はたまたま休みだったのですが、今週は普通にありました。
結構同僚はブーブー言ってるのですが、なんだかんだ言ってきてるのはそれなりに楽しいからなんだろうなぁ。
俺もスポーツ自体は嫌いじゃないので、そこそこ楽しんではいます。
ただ、交通費と場所代が高いのが問題なんだけどね……

しかも今週は2日前にやるという連絡来たしなぁ。
急すぎて困る。予定がはいってなかったからいいけどさー。

というか、そのときちょっと仮眠とってて、参加の返事をするのが遅くなったのですが、他のメンバーには俺が行くことが予め伝えらてたそうです。

……俺は強制参加なのでしょうか?

どうせ暇人ですよーだ。


まぁ、そんなこんなで今日もバスケ。
それなりに練習してるので、それっぽい動きが出来るようにはなってきました。
ただ……生傷は絶えませんが。

本日

腰痛
膝に打ち身(下手したら骨折してた可能性)
足首を微妙に捻る
腕が攣りかける

など。
膝やったときはてこの原理でまぢで膝が逝きそうでした……
人の下敷きになるのは注意しましょう。

バスケが終ったあとは、ちょっと同僚と飲みに。
酒を軽く入れながら今後のことについてちょっと雑談。
運動し終わった後のビールは(゚Д゚)ウマー(オヤジか

いい感じの疲労といい感じのアルコール。
今日はゆっくり眠れそうです。

明日はちょっと買い物いくかなぁ。
といっても、毎度のことですが本の買出しだけです。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :